

今月のホビーストック分とホビジャパの通販。

RIMG1088.jpg
 ホビジャパで通販予約した、アリスのブーストVerがとどきました。
正直27日発送で27日に着するとは思わなかったので
親に払わせてしまったぜ・・・すまんかった。

当然まだ未開封。冬コミもあったしのぅ。

 で、今日届いたホビーストック分は・・・2つ。
延期しすぎて涙目。
RIMG1085.jpg
RIMG1086.jpg
とりあえず、飾っておこうと思うよ。
・x・)ただ、整理したはずなのに、もうすでに置く場所がなくなりつつあるのが、、、
マズイ、ひじょーにまずい;w;

先月末に届いた

ホビーストックの荷物・・・

箱でかすぎワロタwwww
RIMG1066.jpg

どんだけ入ってんだよ、と思いつつWEBで確認してみる。
(まとめてるけど、何がいつ届くかあまり覚えてない)
・・・5つしか入ってないらしいのに、なんだこの大きさ・・・。

RIMG1067.jpg
中身は、

グリフォン ToHeart2 1/7 久寿川ささら~スク水メイドver.~
figma ドアラ ホームVer.
魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 八神はやて PVC塗装済完成品
コトブキヤ 1/7 涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル


リリカルなのは:八神はやてがものすごい大きかった件。
アルターフェイトとか、エグゼリカをこえた大きさでしたよ。
今度ならべて撮ってみたいが、これは・・・やべぇ。
空箱置いておくスペースなんてないよ、もうw

とりあえず開封して、大体は並べてみた。
撮影?・・・うーん。時間があればwwww
なんだか最近デジカメがこんなものしか撮ってない気がする。
撮影しなきゃなー(´。ω。`)

予約から約9ヶ月。

RIMG1064.jpg
HJ誌上限定「魔法少女 虹原いんく<クイーンズゲイトVer.>
が届いたー!!!

 レビューに関しては明日休みなので撮影しときます・x・
とりあえず全裸ですね、わかります。

しかし長かった。アリスのブーストバージョンが、もうすでに来月にせまってるッスよ。

1/4 朝倉涼子 バニーver

 待ちに待った朝倉さんの撮影です。
今回は色々設定をいじったりして、撮影に時間もかけてみました。
説明書は最初にちゃんと読むべき、と再認識しました。
それでは、拙いですがどうぞ。

RIMG0995.jpg

やっぱり、このふぃぎゃーの見所は脚線美とお尻と胸だと思うのですよ。
というか全部といえばいいんですけど、やはり足に眼がいきます。

朝倉さんをむさぼる間もなく

次々とご到着なされる姫君たちです。
さすがにおれの手にあまる速度ですよ。くっそう(´Д`)

RIMG1016.jpg
まずは、ALTERのヴィータたんから。ユニゾンは結局手を出さなかったわけですが、
やはりこちらのほうが好みですな。いいよヴィータ、いいよ。

RIMG1015.jpg
次にグッスマのみっくみく。

RIMG1014.jpg
アイマスの美希とか、
RIMG1013.jpg
ホビーストック限定とか言われて買ってしまった続璃とか。
・x・)正直元ネタしらないのを買うのもどうかとおもったんですがっ
メイドさんでしたしw。

ってことで、これらの撮影も時間の合間にちまちまやっていこうとおもいます。
まずは朝倉さんですけどね☆ミ

 今まで到着した姫たちはみんな開封してるんですが(Figmaのぞく)、
そろそろスペースもなくなってきました。。。冬にかけて、続々と到着予定なのですが、、
これ以上、、、置くところが、、、PCまわりもぎりぎりですしね。
なんとか年末には、コレクションケースを買いたいところ。
また未来の自分にお金を借りるとしますかねー。
ブキヤのショーケースがいいみたいなんですけど、6万するんすよ。
買う前には、部屋の大掃除と棚の入れ替えとかしてー・・・
模様替えって考えるととまらなくなりますよね。楽しい。
ううーん。。。自分に誕生日プレゼントだーってことで12月には買っちゃおっかなw

 コミケ資金は底をつきますがっ

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター

