スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのGクエスト

MHP2Gをはじめたからには、やはり自分の腕を試したくなるのは道理。
 とりあえずGクエ最初の登竜門、集会所ヒプノック2匹討伐クエにいってきました。

MHFですでに対峙したことがあるとはいえ、
中々ソロではないもので、初挑戦の心地でした。
動きもMHFとは違い、小刻みにジャンプしてくる攻撃が追加されてました。
(´Д`;これがよけづらいのなんの。一度目、2度目でダイブすると
確実にそのあとくらっちゃうのですよ。。。3度目でダイブしてみたら4度目がきたりね。
回復薬を使い切りつつ、なんとか30分針で討伐完了。
フロンティアだと長くかんじるが、ポータブルだとコレくらいが普通なんですよね。

しかし、納刀の操作をいつも間違えてしまう自分。
MHFはダッシュしただけで納めてくれるので、ボタンなんて忘れてたサーw

そのままG1クエのフルフルにいってきた。
旧・密林なんていったこともないので、手探り状態。2死しつつなんとかクリア。
雑魚が強くて、ああ、ポータブルだなぁって感慨深く。
旧・密林は洞窟内部が狭くてフルフルのブレスが怖いのなんの。。
やはりランスがほしくなる敵だった。
雷電袋をいくつか取らないとなので、あと何度かお世話になりそうだ。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog106.fc2.com/tb.php/99-7581886c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/22 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。